2020-08

お金

【単身赴任の家計簿】固定費が64%(11万)二重生活にかかる生活費大公開

バリスタFIREを目指す夫婦が試行錯誤しながらマネーハックを発信しています。庶民からFIREを目指す人はほぼ100%つけているであろう家計簿、我が家も例にもれず毎月の収支を記録しています。いい資料になると思いますので積極的に公開していきます
生活

【最新】マニキュアでセルフネイル。ネイルポリッシュ買うならこれ!

おしゃれ女子や垢抜け女子には欠かせないネイル。お気に入りのネイルをすると、かわいいだけではなく、気持ちが明るくなるという精神安定剤的な役割も果たしていると考えています。今回は今年買いたいおしゃれかつコスパ◎なネイルポリッシュを紹介します。
生活

【おうち時間なにする?】カップルのステイホームを最高に充実させるグッズと過ごし方

最近は自粛、自粛と・・・「全然会えねええええええステイホームじゃねーよ」とお怒りのカップルも多いかと思います。そんなとき怒れる彼女を鎮めるアイテムが必要ではないでしょうか。これを読めば劇的におうち時間を改変するグッツと過ごし方が分かります。
夫婦

遠距離恋愛からめでたく結婚!一緒に住む場所はどうやって決めるべき?

遠距離という高い壁を乗り越えて結婚することになったカップルの皆さん、幸せな気持ちの反面、どこに住むべきか悩んでいる人も多いのではないでしょうか?遠距離恋愛から結婚や同棲をする場合、多くの人はどうしているのか、どのようなことを考えて決断すべきなのかまとめました。
旅行

【那覇】「T&M Coffee」古民家店舗でこだわりのコーヒーが飲める!

沖縄に旅行にきたら、必ずカフェに行って欲しいと思うほどおすすめのカフェがたくさん。暑い季節は、休憩がてら美味しいコーヒーやスイーツをいただくのはいかがでしょうか♡今記事では国際通りからすぐのおすすめカフェ「T&M Coffee」をご紹介します。
生活

【コスパ最強】自宅でジェルネイルを楽しみたい!おすすめグッズまとめ。

ネイルはおしゃれの一つであり、身だしなみの一つでもあり、精神安定剤のようなものでもあります。ネイルをしているだけで女性らしさがアップし、垢抜けるだけではなく気分が明るくなります♡でもネイルサロンは高い…と思っている方におすすめのセルフジェルネイルグッズをご紹介します!
遠距離恋愛

【Withコロナ】遠距離カップルはこれからどうするべきか考えてみた

コロナウイルスが日本でも流行し出してから約半年が経ちました。遠距離恋愛をしている方は恋人に会いに行けずに苦しんでいる人も多いかと思います。Withコロナの時代、遠距離恋愛をしている人はどうするべきなのでしょうか。遠距離夫婦の私たちなりの考えをまとめました。
夫婦

【必見】それってプロポーズの前兆かも!男性の行動と女性の振る舞い方。

プロポーズって、人生で1番ロマンチックなことですよね♡恋人から結婚したいと伝えられる瞬間は何にも変えがたい幸せな時間です。そんなプロポーズですが前兆はあるのでしょうか?プロポーズを考えている男性が取りがちな行動と、それに気付いた女性の振る舞い方についてまとめました。
タイトルとURLをコピーしました